| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
けんとくんの災難!

執!事!ど!ら!ま!

けんとが青山の元で修業中なお話。

とりあえずみうらさん家のしょうへくんも執事だったらいーのに!的な願望漏れまくり。

視点はリカさまの妹。
続きを読む >>
どらま - -
しゅんすけくんの、くそそそそ!(続き1)(彼女さいどのおはなし)
 あと2週間でクリスマス。俊ちゃんと初めて過ごすクリスマス。やっぱりあたしは凄く嬉しいわけで(だって、大好きな俊ちゃんと初めてのクリスマスだもん!)この前、俊ちゃんと一緒に放課後待ち合わせをして帰ってた時に「クリスマスどこ行こっか?」って聞かれたんだけど、あたしは俊ちゃんと一緒ならどこでもいいんだよなー。普段通り俊ちゃんのお家でゴロゴロしたりでもあたしは全然嬉しいけど、俊ちゃんはあたしをどこか連れてってくれるみたい。ふふ、なんか嬉しいな。逆に俊ちゃんは何処に行きたいんだろ・・・。ま、とにかくあたしは俊ちゃんと一緒ならどこでも楽しいからいっか。あ、そうだ。クリスマスっていったらやっぱりプレゼント・・あげなきゃだよね。俊ちゃん、何ほしいんだろ。この前どこ行こうかって聞かれた時にあたしも聞いておけばよかったな。あーもう、あたしの馬鹿。そういえば俊ちゃんの家に行ったときに俊ちゃんが雑誌読んでて、時計のページをじーっと眺めてたよなぁ。あの時計、俊ちゃんの腕にすっごく似合いそうだったし。でも、値段っていくらくらいだったっけ?うーん、でもきっとそこまで高くなかったはずだから貯金くずしたら買えそうかな。今度お店でもみてこなきゃ!クリスマス、なんだかいつも以上にうきうきしちゃうな!


どらま - -
しゅんすけくんの、くそそそそ!(@ご*く*せ*ん3)
 なぁ、あのこめっちゃレベル高くね?!ちょーかわいい!−さっきから横で本城がなんだかわめいている。うるせっつーの!おれは今真剣に考えてるんだから!大和なんて聞き流してあっちの方むいて歩いてるし。だからって俺の腕掴んでガクガク揺らすんじゃねーよ、携帯の画面見れねぇじゃん。
今お前の話に付き合ってる暇なんてねーの!え、女の子?うん、ふつーに好き。でも今はそれどころじゃないのー、てゆうか俺、もう他の女になんて興味なんてないの。ふふふ、俺、もう大事な奴みっけちゃったんだよね!本城くんごめんよ、俺は一足先に幸せになりまっす!なんつって!きゃー、自分で言って照れちゃう!かみやしゅんすけ、今超絶幸せです!
って、そうなんだよ、幸せだからこそ今真剣に考えてんの。やっぱさ、付き合って初めてのクリスマスってちょっと特別な感じしない?今までクリスマスなんて女が楽しみたいだけのイベントだろー?なんて考えてたけどさ、んー、ちょっと考え方が最近変わったっていうか・・・まぁ俺が楽しみなんだよね!やっぱ彼女と一緒に過ごすクリスマスってロマンチックにしてみたいし。って、本城いつまで俺を揺さぶってんだよ!俺は今クリスマスの計画を考えてんの!携帯で穴場スポットとか調べてるんだから邪魔すんなよ!ほんとあいつ、空気読めねぇよな。あ、俺が言えることじゃないか。でもほんとあいつしつこい。大和、どうにかしてくれよ・・・って、あいつシカトかよ。それよりもあいつ、何してあげたら喜ぶかなー・・。やっぱクリスマスだからプレゼントとかもあげたいし。あいつ何ほしいんだろ。今度聞いてみるかな。




----------------------------------------------------------------------------------------------------

くりすますまで、あと16日。的な  ←
最近かみやくんが超熱い。ご*く*せ*ん3のストーリー全然しらんけど、かみやくん(っていうかしょへ)がにゃぁー。
うる覚えで書くとキャラ崩壊につながるんですよねわかってます。
あ、これ続きます。←


どらま - -
| 1/2 | >>